SSブログ

益若つばさ「いいとも」出演 離婚してなかった? [テレビ]








益若つばさ「いいとも」にゲスト出演


離婚だの別居だのと騒がれて久しいが真相はいったい・・・?


本日益若つばさが出演したのは新山千春らと共にママドルの一人として数々の質問に答えるというコーナー


ママはママでも離婚してたら益若つばさちゃん、さぞかし肩身が狭かろうと思いきや・・・



離婚はしていなかったみたいだ


夫である〝梅しゃん”こと梅田直樹との生活を語った


子育てに就いて旦那さんに何か不満はありますか?との問いに対して

「子供を食べるんですよ~」との答え

一同「は?」


「あ、いや、あの~、うちの旦那さん、子供が可愛くてたまらないらしくて『あんまり可愛いから食べちゃいたい~』と子供のほっぺたを食べようとするんですよ~」

と家族だんらんをアピールしていた



だが、ほんとうに二人の仲は大丈夫なのだろうか?




今でも売れに売れてる人気モデルの益若つばさ





方や、ほとんど名ばかりモデルの梅田直樹





その収入格差は広がる一方であろう


夫よりも妻の稼ぎが多いとギクシャクするのが夫婦の常

それも桁違いに差があるとなると・・・・・


そのうえ梅しゃんには浮気疑惑もある



ここはいつ電撃離婚発表があってもおかしくないと見る




しかし・・・

子供はまだまだ小さい

どんな父でも父親が必要な年齢なのだ



今からでも遅くはない

がんばれ梅しゃん!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。