SSブログ

君島十和子 「いいとも」で〝美の五か条〟を説く! [テレビ]








君島十和子が「笑っていいとも」のテレフォンゲストに21年ぶりに登場


若いころからとびきりの美人だったが、いまでもとびきり

なんともうすぐ46歳になるだとか!なんでそんなに若いの?








で、その十和子さん


悩める中年女性のために、

自身が実践しているという〝美の五か条〟を説いてくれた





で、その五か条とは・・・・・






① 朝は5時起き 夜は10時に就寝
 
 
  夜10時から寝ると女性ホルモンが出る、というのが理由らしい

 

  なるほど、

  わかっちゃいるけどやめられない

  深夜番組とビールにポテチ



② いつも口角を上げる


  たるみを防止するんでしょうね

  

  わかっちゃいるけど更年期

  些細なことで直ぐ怒る



③ キレイなものをじっと見る
 

  キレイなものには流行がある
  キレイな女の子をなどを良く見て目から取り込め


  
  なるほど

  でもキレイなものって・・・・・

  
  見渡せば

  禿げちらかした夫の頭と
  ゴミ箱にあふれる息子のテッシュ
 


④ 美しい手を保つには手袋を使い分ける
 
  
  顔は化粧で誤魔化せるが、手には化粧できない
  炊事の時はゴム手袋を
  素地のときには100円ショップのコットンの手袋 を



   素手でやっとるわ!めんどくさっ!



⑤ 夫と子供は評論家


  40代が老けていくのは避けられない

  しかし、他人は思っていても〝最近老けたわね〟等とは決して言わない

  そこで、本音を言ってくれる夫や子供のグサッとくる一言も素直に聞いて、自分を磨きなおす

 

  しばいたろか?




  しょせん、〝もと〟が違う のです







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。