SSブログ

たかみな 髪に引火? [芸能]








を短く切って賛否両論の〝たかみな〟こと高橋みなみ


どうして髪をショートにしてしまったのか?と様々な憶測が飛んでいたが・・・・


ここへきて引火説が新たに浮上してきた



というのは、今月4日、高橋みなみに火が燃え移るという事件があったらしい


場所は東京都渋谷区の洋服店


お昼過ぎに高橋みなみが同店に買い物に来ていたときのことだ



なんと高橋みなみが持っていた紙袋に店のアロマキャンドルの火が燃え移ったらしい

幸い、直ぐに消火器で消され、大きな火事にはならず、高橋みなみ自身にも怪我はなかったという


そう、〝怪我はなかった〟らしいが・・・・




たかみなが髪を切ったことがネットなどで話題に上り始めたのは今月5日

すなわちアロマキャンドルの引火騒動があった日の翌日だ


たかみなといえばロングヘアにリボンがトレードマーク

そんなイメージが定着し、似合ってもいた

にもかかわらず、なぜショートにしたのかが巷で騒がれていたのは前記のとおりだったが・・・・








これで謎が解けたといってもいい


そう、

4日のボヤ騒ぎで、キャンドルの火が高橋みなみの髪にも引火して焦げてしまったのだ

しかし、

さすがに「買い物中に髪の毛に火が燃え移る」では、

余りにも、アイドルとして余りにもアホすぎる


総選挙があと1カ月と迫っている中、こんなとぼけたニュースを晒すわけにはいかない

そこで、急遽「紙袋」に燃え移った、ということで事件を収束し、

そして焦げてしまって見せられなくなった髪はバッサリ切ってごまかした、

というのが事の真相であろう




それにしても、たかみなちゃん


多忙のあまり、睡魔が襲って気なのかもしれないけれど、火には近づかないようにしましょうね













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。