SSブログ

菊地凛子 バベル ヘア [芸能]







バベル ヘア で一躍有名となった菊地凛子


その出演映画「バベル」で07年アカデミー助演女優賞候補となり、世界的に知名度の高い女優となったことも記憶に新しい


その後の女優としての活躍は皆さんもご存知の通り






そして、プライベートでも米国の映画監督スパイク・ジョーンズとの交際が報じられ、仕事にプライベートにと、充実した日々を送っていたかに思われていたが・・・・・・




2人の出会いは2009年

スパイク・ジョーンズ監督が自ら撮った映画「かいじゅうたちのいるところ」の宣伝のため日本に来た際に、菊地凛子が映画関係者の紹介でスパイク・ジョーンズ監督と会ったのがきっかけだったという。


その後、順調に交際が発展し、菊地凛子とスパイク・ジョーンズ監督はニューヨークで一緒に生活を始めた。


翌年、菊地凛子が出演する「ノルウェイの森」がベネチア映画祭に出品されたさい、菊地凛子とスパイク・ジョーンズ監督が手をつないで現れるなど、その堂々とした熱愛ぶりが世間を騒がせた。


しかし、2人とも仕事が順調すぎたのが災いしたが、同居をしているものの、すれ違いの生活が続き、すでに昨年には2人は別れていたという。




多忙な有名人カップルがすれ違いが原因で別れる。よくある話だが、一般庶民からは夢のような成功を掴んだ菊地凛子さん

これがきっかけとなって、仕事も落ち目にならなければいいが・・・・・









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。