SSブログ

しずる村上 剛力彩芽をストーカー? [芸能]








剛力彩芽が本日のいいとものテレフォンゲストで出演


〝めごっち〟という新ニックネームがついた剛力彩芽ちゃん

CM,ドラマで大活躍中

生番組で見てもやっぱりカワイイ





で、その剛力彩芽ちゃん

タモリから〝腐れ縁〟は誰か?と問われると・・・・



意外なことに、「しずる村上」の名前が出てきた



なんで今をときめく旬な女優〝剛力彩芽〟と
中途半端な人気のお笑い芸人〝しずる村上〟に
腐っているとはいえ〝縁〟があるのだ?



二人の出会いは剛力彩芽が高一の時
しずると一緒に仕事をしたのが始まりだったという




で、その後の進展はというと・・・・



何もない

仕事もプライベートの付き合いも

全くない

全くないのだが・・・・


不思議なことに剛力彩芽は幾度となくしずる村上と遭遇するらしい


例えば、
電車に乗っている時・・・
センター街を歩いている時・・・・


こんなに広い東京で、こんなに人が集まっている東京で
そんな偶然ってあるのだろうか?



皆がそう感じている時だった

「あれ~彩芽ちゃん、あ、いたの?」

と、突然スタジオに現れるしずる村上


こんな偶然って・・・・あるわけない


そう

しずる村上  

剛力彩芽をストーカーしているのだ


はやく捕まえて欲しい








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。