SSブログ

河西智美のDカップを揺らす前田敦子? [芸能]






Dカップとの噂の河西智美 AKB48セクシー系担当の代表格


その河西智美が「ごきげんよう」にゲスト出演





最終日の本日30日

河西智美は自分の寝起きがすごく悪いことを告白

いつも相当熟睡しているらしく、人から見ると死んでいるようにも見えるとか


超多忙スケジュールのAKB48

当然、仕事の合間にメンバーが集まっている中でもグーグー寝てしまうこともあるだろう

そして、仕事の時間となれば、スッと起きて直ちにエンジン全開!これが本来のアイドル


しかし、河西智美は違った


熟睡している

死んでいるかのように熟睡したままなのである

もちろん、他のメンバーが気遣って、起こす

しかし、起きない

河西智美は起きないのである



お昼寝の時間が終わっても起きれない園児は結構いるが、
アイドルでそんなのアリなのか?



だが、そんな河西智美でも、起こせる人間が3人いるらしい



一人が、高橋みなみ




もう一人が、宮澤 佐江




そして、前田敦子





なるほど、そういう力関係なんだね


河西智美によれば、特に前田敦子の起こし方はすごいらしい

なかなか起きない河西の体に馬乗りになって服をわしづかみにし、ものすごい力で揺さぶって起こすとか

やっぱり前田敦子は怖いんだね(^^;)



それにしても・・・・

前田敦子が河西智美の上に跨って、体を揺らす・・・・

そして河西智美のDカップがゆさゆさと揺れる・・・・

萌えるぜ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。